kotomori

2021/09/13 20:46

株式会社kotomoriのCBDブランド「OFF」では、お客様の安全、安心を心がけプロダクト開発をしております。
CBDの原料が麻ということもあり心配な方もおられるかと思いますので、
お客様の安心の為に弊社で行なっている取り組みをご紹介します。


・POINT1
厚生労働省に届出を行なったCBD原料のみを使用】

日本の法律では、大麻草の成熟した茎、種子のみから抽出・製造されたCBD(カンナビジオール)を含有する原料については、大麻取締法上の大麻に該当しません。
したがって、弊社ではお客様の法的安全を考え、日本の法律上、大麻に該当しないCBD原料のみを使用しています。

※使用しているCBD原料の抽出過程


・POINT2
【第三者機関によるCBD原料の成分分析を実施】

日本では違法成分のTHCはもちろん、麻には土壌の影響を強く受ける性質がある為、
人体に害がある重金属、農薬、添加物などが一切含まれていない事が確認された、CBD原料のみを使用しています。


・POINT3
【オーガニックで純度の高いCBD原料のみを使用

弊社の使用しているCBD原料は麻産業が盛んなアメリカ、コロラド州産の良質な麻のみを使用し
添加物の含まれていない純度の99.9%以上のCBD原料を使用しています。

※弊社で使用しているCBD原料の成分分析結果





※弊社は代理店を通しCBD原料を仕入れているため、成分分析表の宛名は原料供給元となっております。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。